2024年 5月 6日 (月)

SMAP中居の少女時代パロディー おじさんたちとのダンスに海外も絶賛

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

米国人ユーザー「見ずにはいられない」

   「ユーチューブ」で公開されているこの動画は、番組が放送された8月15日に公開されて、これまでに再生回数が250万回を超えている。動画のタイトルは、曲名の「Gee」をもじって「爺爺爺」とつけられた。番組公認のうえでアップロードされたかは不明だが、8月23日午後の時点で削除はされていない。

   動画には多数のコメントが寄せられた。「中居さんはコメディアンとして海外にいけば売れるんじゃ…」「クオリティー高いですよね」といった内容が見られる一方、特徴的だったのが英語での書き込みの多さだ。中でも米国からは「すごい、次が楽しみだ」「しょうもない、と思いつつも見ずにはいられない」と、楽しんでいる様子がうかがえる。中には「この曲について教えて」「この男の人たちは、何のためにこんなダンスをしているんだ」と米国人ユーザーが質問を投げ、それに別の人が回答するやり取りもあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中