2024年 4月 25日 (木)

上地雄輔ブログに大量の応援コメント 「紳助パパを全力で守ってあげて」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

24日放送のヘキサゴンは差し替え

   また、多くのヘキサゴンファンが心配しているのが、紳助さん引退で番組が終了・改編されることだ。

   里田さんのブログに「毎週まいちゃんやつるぱぱ 雄輔やスーちゃんや優樹菜 ヘキサゴンファミリーを見るのが楽しみだったのに」というコメントが寄せられたほか、スザンヌさんのブログにも「スーちゃん達ヘキファミがすごく心配だよ。今後のヘキサはどうなるの?」といったものがあった。

   24日夜放送予定のヘキサゴンは、「タカトシ・温水の1000円握って食べまくり旅名作アンコールSP」に差し替えられることが発表されている。来週以降については未定だという。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中