2024年 4月 23日 (火)

「ヘキサゴン」卒業で涙 「紳助さん」への思いか、仕事激減への不安か

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

番組終了で失業状態のタレントも?

   インターネットでは、「昨日のヘキサゴン見たら泣けた」「マンネリ化気味だったけどやっぱ寂しい」などのファンの意見と、「宗教みたいな番組だったな 終了おめ」「くだらない番組がまた一つ減って嬉しい」などアンチの意見が飛び交っている。

   「まともに仕事ある奴何人いるかな?」「山田弟(山田親太朗)とか里田は確実に終了だな」といった、番組によってブレークしたタレントの行く末を心配する声もある。

   芸能評論家の肥留間正明さんは、

「テレビ業界に『紳助排除』の動きがあるので、引退の件で島田さんを擁護する発言をしたような『紳助色』の強いタレントは、今後使い道はないだろう。テレビ番組は入れ替わりが激しいので、島田さんの引退と同時に『ヘキサゴンファミリー』も出番がなくなる運命だと思う。実力があれば生き残れるだろうけれど」

と話している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中