2024年 4月 30日 (火)

モテない理由判明でしょこたん「発狂」 「そんなバカな」とネットで大騒ぎ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

しょこたんがモテないのは別の理由?

   この説の真偽は別にして、しょこたんは「自分はモテない」と書いてしまった。そのため「この本の占いは当たらない」といった批判がネットに大量に出る結果になってしまった。

「しょこたん好きだけどイラッときた。モテないわけないだろ」
「んなら俺の嫁になってくれよ…」
「彼氏いません、とかいって翌日結婚発表するパターン」

   しょこたんの高校生時代の写真をアップし

「こんな娘がクラスにいるだけでこの世の春だな」

といった感想が掲示板やブログに書き込まれている。

   しょこたんがモテないのは、ボーダーのせいではなく、胴長なことや、腐女子的な性格にあるのではないか、と分析している人もいる。

   ちなみに、この本には111の恋愛に関する占いが掲載されていて

「おにぎり好きな女は、彼氏に浮気される」
「本が好きな人は、ドMが多い」

などがある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中