2020年 8月 11日 (火)

痴漢行為の動画がアップされネットが騒然 有名とんかつチェーン30歳代店長なのか?

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   北関東の30代半ばと見られる男が、自身の「ツイッター」や「フェイスブック」で、痴漢行為をしていることを告白しただけでなく、自身が女子高生と思われる女性に痴漢行為を働いた映像をアップしていると、大騒ぎになっている。

   ネットでは「フェイスブック」にアップされている写真などから男が誰であるかの特定が進み、有名とんかつチェーンの店長だと断定。このとんかつチェーン本社や、警察に通報しようとの呼び掛けが起こった。

「中学生の制服にぶっかけてきちゃった(笑)」

   男は何度も「ツイッター」で、痴漢行為を働いたことを報告してきた。11年10月12日には

「昨日図書館、ビブレでぶっかけた子ごめんねぇ・・・かなりイカ臭くなったはず(笑)」

   11年11月6日、14日には

「俺は満員電車で出してスカートにかけたり、向い合せのJKに見せながらしたりもしてる」
「昨日は100均でオナして、中学生の制服にぶっかけてきちゃった(笑)」

などとつぶやいている。また、「制服にぶっかけてきちゃった」動画や、盗撮動画もアップ。閲覧するためのアドレスを公開している。

   ネットではとんでもない痴漢が発見された、などと11年11月14日から大騒ぎになった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中