2020年 8月 11日 (火)

「国家試験でカンニング」告白して逃亡 連日の「犯罪報告」、ツイッター「バカ多すぎ」

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   ミニブログ「ツイッター」で、自身が起こした犯罪報告が相次いでいるが、今度は「ニコニコ動画」に歌をアップしている男性が「国家試験でカンニングをした」との報告や、看護学生と思われる女性が無免許運転をした、と報告しネットが大騒ぎになっている。

   こういう場合は、ネット上で犯罪を行った人物が特定され、就職先や学校、警察に「電凸」騒動になるのだが、今回は今一つ盛り上がらない。「バカが多すぎて騒ぐのが面倒になってきた」と掲示板に書き込む人が増えている。

「車運転した。無免許万歳!」と書き込む看護学生も

   ある男性が「ツイッター」で

「国家試験カンニング全問しちまった。これで受かったらなんか悪いな。隣の奴自信あるらしい」

などと報告した。プロフィールに動画投稿サイト「ニコニコ動画」の「歌い手」と書かれていたことも影響しネットで大騒ぎになった。

   このところ「ツイッター」での「犯罪報告」が相次いでいて、11月21日には都内のアパレルに勤務する女性が、ハンバーガー店で任天堂のゲーム機「DS」を置き引きして中古店に販売した、というものや、22日には関西の男子大学生が

「マクドのハンバーガー無料券500枚パクったなう」

と書いているとして大騒ぎに。23日はこの「ニコニコ動画」の「歌い手」だけでなく、埼玉県の看護学生と思われる女性が

「さっきまで車運転してた♪無免許万歳!またSTREAMちゃん乗らしてくれるって! 運転うまいってゆわれて満足!」

と書いて騒ぎになった。

   「ニコニコ動画」の歌い手は、騒動になっていることを知った23日に、「ツイッター」のアカウントと、「ニコニコ動画」にアップしていた自身が歌っている全ての動画を削除し、「ニコニコ動画」の自身のコミュニティーや、SNS「ミクシィ」も閉鎖して逃亡した。動画は削除されたのだが、動画に付いているコメント欄は生きていて、

「国家試験カンニングお疲れ~」
「カンニングするようなクズが歌ってんなよ」

などといった批判が大量に書き込まれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中