2024年 4月 25日 (木)

全裸写真フライデーされた東国原氏 橋下氏選挙応援が関係している?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「東国原さんとの2ショット撮影、ご参加ください!」

   ちなみに、ここ最近東国原氏が何をしていたかというと、以前から親しくしていた橋下氏の応援以外には、よくパチンコ店で営業をやっているようだ。関西のパチンコ店のHPでは、5月に東国原氏が来店し、東日本大震災の募金活動を行った様子が紹介されている。

   10月末に神奈川の店舗を訪れた際も事前に店舗HPで「東国原さんと2ショット写真なんてこんな機会でないとなかなかありません。店内マイクでご案内をしスタッフがご遊技中のお声をお掛けしますのでその際はぜひご参加下さい!」と告知されている。

   かなり人気のようだが、店舗で東国原氏を見かけたという人はブログに「今年の始めまで県知事だった人が、こんなに早い段階でパチ屋まわりをしてて良いんだろうか?」と書いていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中