2024年 4月 24日 (水)

「AKB48」賞味期限切れで大量卒業? 秋元康の「2012年再生計画」で大騒ぎ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

男性メンバー誕生説が「2ちゃん」で広がる

   ネットでは秋元さんのインタビューを読んだファンたちが「とうとうその日がやってくる」などと大騒ぎになり、AKBはどう「再生」されるのかネットで活発な議論が繰り返されている。

「再生ね。全部壊して新しく作るみたいな意味かな?」
「たかみな以外、篠田、大島、前田、板野らの初期功労者の大量卒業だろう」
「グループに韓国人いれるとかでしょ?」
「秋元康が歌っちゃえよ」

といったものだ。掲示板「2ちゃんねる」では、

「AKB48、来年から男性メンバーも採用へ」

といったスレッドが立っているが、メンバーに男性を入れても誰も得をしない、といった否定的なコメントが多く書かれている。

   いったいどんな「再生」計画なのか。秋元康事務所に問い合わせてみたところ、詳細については発表する準備を進めているため、もう暫く待っていてほしい、ということだった。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中