2024年 4月 28日 (日)

北朝鮮市民泣き叫ぶ動画に世界から大量コメント 「泣いていないのがばれると後で頭を撃たれる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「狂っている。彼らには民主主義が必要だ」

   ほかに、「これまで見た中で最も悲しい映像です。数百万人の人々がストックホルム症候群に陥っています」「狂っている。彼らには民主主義が必要だ」と同情するものや、「彼らは嬉しくて泣いているんだろ」という皮肉も。「あの女の子が着ている赤いジャケットの色違いを持ってるんだけど」と気楽なものもあった。現在も秒単位でコメントが寄せられている。

   2ちゃんねるでは、「世界を救った英雄でもここまで惜しまれ方しないのに」「怖い所だな逆らったら何されるんだろう」といった書き込みが寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中