2019年 11月 18日 (月)

辻希美が杉浦太陽と別居と報道 事務所「ケンカするが離婚話ない」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   タレントの辻希美さん(24)が夫で俳優の杉浦太陽さん(30)と別居していると報じられ、事務所が火消しに躍起になっている。カリスマママドルと紹介もされるが、理想の夫婦ではなかったのか。

   辻希美さんは、2007年6月に杉浦太陽さんと結婚してから、夫婦仲の良さと料理や育児への奮闘ぶりをブログなどでアピールしてきた。その成果からか、これまでメディアが調査した「理想の夫婦」「理想の母親」でナンバー1に選ばれている。

夫婦格差や親族の金銭トラブル?

   ところが、ここに来て、夫婦の不仲などがしばしば報道されている。そして、「女性セブン」の11年12月22日発売号は、ついに2人が別居を始めたと指摘した。

   記事によると、不仲の主な原因は、希美さんの方が仕事が多いなどの「夫婦格差」だという。さらに、太陽さんの親族の金銭トラブルから、怖い目に遭ってきたこともあるとした。

   長男の妊娠発覚直前には離婚話が出るほどになり、希美さんは、数か月前から都内のビジネスホテルに泊まるようになった。そして、芸能関係者の話として、ついに離婚を覚悟し、自宅から車で40分ほどのところにある都心のマンションを借りて12月から住むようになった。6畳1間で家賃が月10万円ぐらいのところだという。

   とすると、「理想の夫婦」というのは幻想に過ぎなかったのか。

   希美さん所属事務所のアップフロントエージェンシーでは、別居については否定し、宣伝担当者がこう説明した。

「マンションを借りているのは本当ですが、年明けにも徐々に芸能活動を再開するため、仕事の準備で衣装などの荷物を置いているだけですよ。辻は、朝早いときや夜遅いときに寄っています。間取りは1Kで大きな部屋ではないので、子どもたちともとても住めません。ビジネスホテルも、マンションの契約前にそうした目的で時々泊まっていたということです」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中