2024年 4月 17日 (水)

AKB秋元に「よく見るとすごい顔だわ」 ミッツ・マングローブのブログ「再炎上」

優しい人なのだがカメラが回ったとたんに怖くなる

   番組ではまず、AKBメンバーの髪型、私服に関してオネェ系タレントがダメ出し。そして、ミッツさんの「なぜあなたがAKB!?」の主張が始まった。次いで、AKBらしくないルックスのメンバーへのイジリがあり、秋元才加さん(23)に対して、

「よく見るとすごい顔だわ。喉ぼとけ出てるよね?」

   などと突っ込んで収録会場を盛り上げていた。

   また、前田さんを日本で一番自信を持っている女性だと紹介。前田さんはミッツさんに対し、優しい人なのだがカメラが回ったとたんに怖くなる、というと、ミッツさんは

「これがプロなのよ!」

と返す一幕もあった。

   AKBのファンたちは今回の放送でもミッツさんに激怒。前回ブログが炎上したのに全く懲りていないとして再度ブログのコメント欄への批判攻撃が起こった。実は、ミッツさんは前回の炎上からブログの更新はしておらず、炎上した11年10月10日付けのコメント欄に批判が重ねて書き込まれ、このブログだけでコメントは4500を超えた。

   ただし今回の炎上騒ぎについてネットの掲示板やブログには、AKBファンはミッツさんのブログを炎上させるのは筋違いなのではないか、という意見が結構多い。バラエティー番組でネタを振って盛り上げているだけだとし、

「いじってもらうことでいじる側・いじられる側両方ともおいしい、ってことを理解しろよ」

などといった意見が出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中