2024年 5月 4日 (土)

大島優子こんどは「風俗嬢」に抜擢 ファンから「どこまでヨゴレ役やらされるのか」の批判

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

CM、ドラマに続きミュージックビデオまで

   大島さんの「仕事」に対し、ファンの批判が殺到したのはこれが初めてではない。

   11年11月に公開された、AKB48公式プロバイダのCMでは、乳児に自分の乳を与え、「わたしと赤ちゃん作らない?」と呼び掛けるシーンがあり、「仕事のためとはいえこれはやり過ぎ」「本人がかわいそう」と、話題になった。

   また、2011年の月9ドラマ「私が恋愛できない理由」(フジテレビ系)のなかでは、キスシーンとベッドシーンを演じており、夢を打ち砕かれたファンたちが「大島はなぜこんなんばっかなんだ」と、涙交じりの声が多数上がったのも記憶に新しい。

   CM、ドラマと、ほかのメンバーと比べ「性」をイメージさせる仕事が多いうえ、今回の「風俗嬢役」が重なったため、「また優子ヨゴレかよ」「最近の大島は、汚れ役担当」という意見が相次いだのだ。

   ただ、大島さんは、映画情報サイト「シネマトゥデイ」(2012年1月12日付)のインタビューで「女優志望であることは変わらない」と語っており、今回のミュージックビデオについても「大島優子の表情はさすがだわ。なんか泣ける」と、女優として評価する声も上がっている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中