2024年 4月 27日 (土)

「国民的英雄」軍人をアニメで萌えキャラ化 フィンランド大使館「巨乳もパンツも全て把握」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

2ちゃんねるでは「国交断絶」心配も

   2ちゃんねるでは一連のやり取りをネタにいち早くスレッドが立てられた。アニメの内容が際どいだけに「いかんでしょ」「国交断絶あるで」「アカン国辱や…」などと呆れたような書き込みが並んだが、駐日フィンランド大使館のツイッターは気に留めていない様子だ。

   30日には「日本人の真面目で勤勉なところや、技術の先進国であるところ、さらにはポップカルチャーがクールだと人気です」とフィンランドから見た日本の良い所を挙げており、ストライクウィッチーズが日本のイメージを悪くするようなことは今のところないようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中