2024年 4月 24日 (水)

赤西仁・黒木メイサの前途多難 「電撃・おめでた婚」は「プロ失格」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ジャニーズのアイドルグループ、KAT-TUNの元メンバー・赤西仁さん(27)と、女優の黒木メイサさん(23)の結婚が公表された。本来なら大変めでたい話なのだが、所属事務所に事後報告だったこともあって、今後の芸能活動が懸念されている。

   これまでの報道をまとめると、2人は2011年秋頃に交際に発展。2012年1月下旬には、東京ディズニーシーで、友人を交えてデートする写真が週刊誌に掲載された。

突然の結婚発表、妊娠もほぼ確定

   双方の事務所は当初交際を否定していたが、その後も、2人が一緒にいるのを見かけたという目撃談がネットに寄せられ、2月9日にはそれぞれの事務所が結婚を発表。2日に婚姻届を提出したという。

   交際開始から結婚までの期間が短く、まさに突然の「電撃婚」だったが、さらに黒木さんが妊娠2か月だという報道が出た。

   10日放送の情報番組「ひるおび!」(TBS系)では、沖縄にいる黒木さんの祖母にインタビューし、「おめでたという話も聞いた」という言葉を聞き出している。ほぼ確定的のようだ。妊娠が分かったので、急いで籍を入れたということなのだろう。

   しかし、問題は所属事務所に対して「事後報告」で結婚したという点だ。ジャニーズ事務所はスポニチの取材に対し、「こんなことは初めて。本人から事情を聴かなければいけないが、対応に追われていて直近は難しい」と話したという。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中