2024年 4月 24日 (水)

郵便料金返還制度の悪用多発 切手べたべた、セコ過ぎる手口

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「これ友達がやってたw郵便局員が呆れ果てるらしい」

   金券ショップで安く入手した切手を封筒にベタベタ貼って郵便局に持って行くという、かなりみみっちい行為だが、2ちゃんねるやツイッターでも話題になり多くの書き込みが寄せられた。「これ友達がやってたw郵便局員が呆れ果てるらしい」といったものもあったが、

「思いついても普通みっともなくて出来ねえよ」
「切手貼り過ぎて、郵便局員にバカと思われるだろ」
「880円のために買う労力、貼る労力考えたら却って高くついてるんじゃないの?」

といった反応が多いようだった。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中