2024年 4月 27日 (土)

大塚キャスター病室から電話 「秋口にはスタジオ行きたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「15分泣きどおし」感動するツイッター民

   ツイッターではめざましテレビの視聴者が大塚さんら4人へねぎらいの声を送っている。

   「めざましのかおが4人も卒業しちゃったね…」「めざましと共に大きくなったから、主要なメンバーが卒業しはるの寂しいな」などと寂しがる声が多く、中には「ずっとめざましっ子なので、不覚にも号泣してしまった…」「めざましの大塚さんの卒業のVTR流れて15分泣きどおしでした」という人もいる。

   2ちゃんねるでは辛口コメントも多いが、「普段絶対に泣かない皆藤が泣いてたのはちょっと込み上げてくるもんがあったな」「なんかすごかった 状況は決して思わしくないのに あれがキャスターの意地なんか」と素直に感動、感心している人もいるようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中