2018年 7月 20日 (金)

南キャン山ちゃんの「不評」 「痩せても気持ち悪い」

印刷

   お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃんこと山里亮太さんが、17キロのダイエットに成功した。

   「気持ち悪い」キャラが板についてしまった山里さん、痩せて格好良くなったかと思いきや、残念ながら大不評だ。

「AKBに告白するならまゆゆ。ナンパもしたい」

   山里さんは2012年3月29日に沖縄・宜野湾市で行われた「DHCプロテインダイエット&フォースコリー」のイベントに出席した。

   11年11月から、DHCのダイエット食品「プロテインダイエット」とサプリメント「フォースコリー」を使用し、開始前の92.8キロから75.5キロの17.3キロ減、ウエスト110センチから87センチの23センチ減に成功した姿を披露した。スッキリした輪郭と体型に、黒のスーツとサングラスで決めた山里さんは「BIGBANG(韓流ダンスグループ)に入ってもおかしくない。洋服の選択肢がめちゃくちゃ広がった」「大好きなAKB48に告白するならまゆゆ(渡辺麻友さん)かな。現地の女子をナンパしたい」と誇らしげな顔で語った。

「痩せてもどうしようもない不細工」不評の嵐

   ニュースサイトなどで山里さんの痩せた姿が公開されると、インターネット上は「キモすぎる!!」と大騒ぎになった。

   2ちゃんねるでは「そこらのキモいオバチャンみたい…」「気持ち悪wwwwwwエラが強調されたな~」「痩せたらもっときもいという夢も希望もない結果にw」などと不評の嵐だったほか、ツイッターでも「ちっともかっこよく見えないのは私だけだろうか・・・ぽっちゃりしてる時のがよかったなあ・・・」「どおしたら可愛くなるのー!17きろ痩せたって山ちゃんみたいにどーしよおもない不細工だっておるわけやろー?(原文ママ)」と、本人の自信とは裏腹に「かっこよくなっていない」という意見が大半だ。本人のツイッターアカウントあてにも「ブス」「汚い」などと中傷コメントが寄せられている。

   山里さんはこうした声を聞いてか、29日にツイッターで「さらば沖縄… ただスリムなボディーを見てもらっただけだが楽しかった… また来る… あれ?泣いてらぁ…」、30日に「ダイエット山里に賛否の嵐! 否の一票に母親が入るという珍事も…」とつぶやいており、自信喪失してしまったようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中