2024年 4月 27日 (土)

「電話番号変えたくなかったのに…」 大手靴チェーン店員、顧客情報でAV女優「ナンパ」疑惑

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   大手靴専門チェーン店の従業員の対応をめぐり、ツイッター上で批判が広がっている。自分に合ったサイズの靴が届いた時のために連絡先を店員に知らせたところ、店員から執拗に「遊んで下さい」といった電話やメールが繰り返されたというのだ。チェーン店では「調査中」だとしている。

   店員の行為に対してツイッターで怒りをぶちまけているのは、AV女優の琥珀うた(こはく・うた)さん(20)と、所属事務所代表のミュウさん(34)。琥珀さんは、AKB48の前田敦子さん(20)に似ているとされており、知名度も上昇中だ。

「担当店員から個人的に『可愛いですね、遊んで下さい』ばりの連絡」

   最初に声をあげたのは、ミュウさん。2012年3月31日夜、ツイッターに、琥珀さんについて

「買い物してサイズがなかったから、届いたら連絡しますって紙に電話番号とか書いたら、その担当店員から個人的に『可愛いですね、遊んで下さい』ばりの連絡来たんですけど、顧客情報どうなってんの?!」

と書き込み、琥珀さん本人も

「怖いわー(/ _ ; ) 電話番号変えたくないのに…」

と嘆いた。また、琥珀さんは

「メールがきてて、シカトしてたら最近LINEで連絡きました」

とも書いており、人気のメッセンジャーアプリ「LINE」経由でコンタクトを試みたようだ。

   ミュウさんによると、店員によるナンパ行為は2年ほど前から始まり、いったんは途絶えていた。だが、最近になって再び始まったため、ツイートで事態を明らかにすることにしたという。ミュウさんは

「予想以上の反響に驚いている」

と話しており、今後の状況の推移を見て、チェーン店側に直接苦情を申し入れるかどうか検討するという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中