2024年 4月 26日 (金)

ジブリ「紅の豚」放送中、ツイッター盛り上がる ジーナ役・加藤登紀子が「つぶやき」参戦

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ははは!さあ、どう答えようかしら」

   また、自身が演じた「ジーナ」については、

「宮崎さん曰く。どんな時も男を奮い立たせる美しさと、いざとなったら助けにいける実力を持ってる!男にとってチョット虫がよすぎるんじゃない??って思うけど!」

と辛口コメントを書き込んだ。

   エンディング・テーマ「時には昔の話を」が流れた後も、盛り上がりは止まない。

   ポルコの魔法がジーナではなくフィオのキスで解けた理由を尋ねられると、

「ははは!さあ、どう答えようかしら。出会い頭でパンチがきいたんでしょ?これ、恋の秘訣!」

と答えた。

   加藤さんは、30回程度つぶやきながら、フォロワーたちと「一緒」に映画を鑑賞した。

   同作はこれまでにも何度かテレビで放送されてきたが、ツイッター上に『スペシャルゲスト』が登場したことで、いつも以上に楽しんだファンも多かったのかもしれない。加藤さんのツイッター「参戦」について、驚いている声が多かった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中