2024年 4月 29日 (月)

宮崎あおい、年下少年の告白に「キュンとした」 サントリーウーロン茶の新CMに登場

「記憶に残る作品になっていたらと思う」

   撮影では「何か不思議な女性」を目指したという宮崎さんは、グレーのワンピース姿で発表会に登場。撮影現場でもウーロン茶を口にする機会は多く、

「体の中からきれいにしてもらえる感じがする」

と振り返った。少年にフェイントをかける場面では、事前に何度も練習したといい、

「キュンとするというか、自分が26なので大人になったというか…」

と少年の初々しさに表情を緩めていた。

   また、

「(サントリーのウーロン茶のCMの)歴史の中に入れてもらえるということで、記憶に残る作品になっていたらと思う。見て『キュン!』としてもらえれば」

ともアピールしていた。CMの放送は4月10日から。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中