2018年 10月 21日 (日)

ニシキヘビに襲われ?男性死亡 茨城のペットショップ飼育場

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   ペットショップ飼育場のニシキヘビに襲われたとみられる、茨城県牛久市の酒類販売業の男性(66)が死亡した。2012年4月14日夜、男性が飼育場で血を流して倒れているのを見つけた家族が119番通報し、病院に運ばれたが約1時間後に死亡が確認された。頭などにかまれたり、締めつけられたりしたような跡があり、ヘビはおりの外で見つかった。

   飼育場は男性の自宅隣にあり、ショップは男性の家族が経営している。男性は、室温確認のため飼育場に行っていた。おりのカギは、はずれていたという。ヘビは体長6.5メートルのアミメニシキヘビで、毒はない。警察が詳しい死因や状況を調べている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...