2020年 4月 1日 (水)

「異性も同性とも恋愛禁止」誓約書あった AKB柏木由紀「ハンコ押しました」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「恋愛禁止」をルールとしているAKB48だが、それを約束させるための誓約書が存在することが明らかになった。異性だけでなく同性との恋愛も禁止だといい、話題になっている。

   2012年4月21日放送のバラエティ「王様のブランチ」(TBS)で、24日にスタートの同局の新番組「火曜曲」の番組宣伝が行われた。

「女の子同士でデキちゃったってことないの?」

   番組にはAKBがレギュラーMCとして出演。司会を務める中居正広さんが、メンバーに「この中で、女の子同士でデキちゃったってことはないの?」と質問した。いつも一緒に行動する上、男性とも交際できないので、同性愛の関係になってもおかしくないのではないか、ということのようだ。

   これに対して指原莉乃さんが「誓約書があって、書いたことがある」と明かす。その誓約書には「異性とも同性とも恋愛禁止」という文言が書かれているのだという。

   中居さんは「同性は厳しいよね、目の前にいるもんね。女の子好きになっちゃったらどうするの?」と驚く。誓約書の存在はAKBの中では一般的のようで、柏木由紀さんも「誓約書にハンコ押しちゃいました」と語っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中