2024年 4月 18日 (木)

船越英一郎「家出」はあきれた茶番 ドラマ宣伝にマスコミ乗せられる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

宮根「うちの番組はめられたんじゃないの?」

   松居さんによると、現在船越さんは撮影で京都に行っており、荷物は東京の自宅近くで支度部屋として使われているマンションに置かれているという。

   司会の宮根誠司さんから「俳優だからラブシーンは仕方ないでしょ」と言われると「ラブシーンはいつもあるものじゃない。けど、今回の『悪女』はあるんですよ」。どういうラブシーンなのかについては「まだ見てないんです。30日に他局で放送されるんですけど」。

   スタジオで出演者がみなニヤつく中、宮根さんが「うちの番組はめられたんじゃないの。ひょっとしてドラマの宣伝じゃないの?」と切り出すと、松居さんは「そうですね(笑)」とあっけなく認めてしまった。

   船越さんは「家出」ではなくただの出張だったようだ。ブログ更新後、電話があり「あんたブログに何書いてんの」と怒っていたという。

   松居さんとの電話が切られると、宮根さんは「やられた!」としゃがみ込んでしまった。松居さん宅前には雨の中、マスコミが待機しているといい、多くのメディアが番宣のため利用されてしまったようだ。

   ネットでは、当初から「どうせ宣伝でしょ」といった冷ややかな見方が多かったが、この電話生出演についてもツイッターでは「まんまと利用されるミヤネ屋」「松居一代ミヤネ屋で番宣wこれはひどすぎるw」「茶番っぷりがやばい」と呆れる声が出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中