2024年 5月 4日 (土)

「逆ナン成功率100%」「口説くの超得意」 道端、遠野、菜々緒ら「肉食女子」が暴露人気

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ズバズバ言うのが好き」「性格さっぱりしてそう」

   最近は「行列のできる法律相談所」をはじめ、「しゃべくり007」や「芸能★BANG+」(いずれも日本テレビ系)、「爆報!THE フライデー」(TBS系)など、タレントの暴露話を積極的に放送するテレビ番組が増えてきている。

   遠野さんは2012年2月放送の「行列~」で「男の人が大好きなんです。不特定多数の男性と遊びたい」「7股交際したことがある」と仰天トークを連発し、一躍話題となった。

   現在、ミュージシャンの西川貴教さんとの交際が噂されている菜々緒さんは、11年12月放送の「しゃべくり007」に出演し、「元恋人」「性格が悪いと思う人」などを「ピー」音付きで暴露した。菜々緒さんの元恋人はダルビッシュ有投手ではないかという噂も立ち、ダルビッシュさんがツイッターで否定するという思わぬ影響もあった。

   性に奔放であけすけな女性は視聴者から反感を買いそうだが、道端さん、遠野さん、菜々緒さんはいろんな番組にひっぱりだこだ。

   彼女らの面白さについて、インターネットでは

「遠野なぎこ 好き~ あーやってズバズバ言う芸能人さいきんおらんもんっ!」
「遠野なぎこに前ほど嫌悪感を抱かなくなった。発言の中身はとんでもないけど、一貫してるよね」
「菜々緒かわいい。。なんか、さっぱりした性格っぽい感じも好き」
「道端アンジェリカが、運命はそのときしかないと思ってるからいいと思った人にはすぐ声かけるって言ってて感銘を受けた。たしかにそうだな。チャンスは2度ないしな」

などと語られている。奔放さが「裏表がない」「サバサバしている」と取られ、また一見変わった恋愛観に憧れる人が多いようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中