2024年 4月 20日 (土)

沢尻エリカまた「休業」騒動 中尾彬「使うほうがおかしいんだよ!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

今回は「別に!」発言回避のために沢尻を隠した?

   「AERA」の浜田さんが、「映画はいい仕上がりのに残念だ」と発言すると

「いい仕上がり?!そりゃぁそうですよ!いい仕上がりとはいいますよ!!」

などと終始苛立っていた。俳優業の先輩として、主演女優の一連の行動は腹に据えかねるものがあるようだ。

   ネットの掲示板やブログを検索すると、今回の中尾さんの発言を支持する書き込みが多く出ている。

「中尾彬俄然ファンになったわ。やはりハッキリ物言う人がいないとさ!」
「当たり前のことを言うには彬クラスじゃないと言えないんだなぁと思った」

   一方で、07年の時も主演女優を演じた後に心身のバランスを崩し「別に!」の発言が出てしまったわけだから、今回は大事を考え表舞台に出さないほうが得策だ、と考えている人もいる。

   エイベックス・マネジメントに今後の沢尻さんのスケジュールなどを問い合わせてみたのだが

「担当者は外出中でいつ戻るかわからない」

ということだった。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中