2024年 4月 26日 (金)

ベイスターズ負けると「ご飯抜き」で餓死寸前 ウェブ漫画「ベイスたん」大人気

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

3日間で1万2000人にフォローされる

   これがネットで話題になり、2ちゃんねるには、「【悲報】ベイスたん、早くも餓死寸前」というスレッドが登場。「死んでまう……」「一週間絶食しても大丈夫ぐらいのキャラクター設定にしてあげないといかんでしょ」「俺もベイスたん見習って、負けた翌日の昼食絶食するわ」といった書き込みが寄せられた。

   18日には、ベイスたんのツイッターアカウントも登場した。20日のロッテ戦でベイスターズの筒香嘉智選手がホームランを放つと、「ベイスたん、つつごうせんしゅ、しんじてたやよーーー!!1点やよ!うわぁーーーい!」と大喜び。試合も6対1でベイスターズが勝利し、フォロワーからは「やったね!ベイスたん」といったリプライが寄せられた。開設して3日で約1万2000人にフォローされる大人気となっている。

   5月21日現在、ベイスターズは11勝23敗4分。22日には札幌ドームで日本ハムファイターズと戦う。ベイスたんは果たして勝ち星をもらえるのか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中