2024年 4月 25日 (木)

チャン・ツィイーに売春疑惑報道 村上隆ら有名人「発狂」状態

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

富豪とのスキャンダルにまみれた女優

   今回のニュースはジャーナリストの佐々木俊尚さんが2012年5月30日に、日本ではまだ報道されていない、とした上で自身の「ツイッター」で紹介し、ネットで一気に広がった。

「『初恋のきた道』は今どこへ。。。無念」

などとつぶやき、これを知った村上隆さんは、チャンさんと一緒の写真を撮って喜んだ経験があると打ち明け、ツイッターで

「ぎゃー!俺の心の恋人ぉ~!」

と悲しんだ。有名人にもチャンさんのファンは多いようだ。

   ネットではこのニュースは俄かに信じられないとして、薄煕来氏の失脚にからみチャンさんの名前が利用されただけではないのか、と発言している人もいる。一方で、スキャンダルは複数伝えられているため、いよいよ捜査のメスが入ったのだろうと考えている人もいる。09年には婚約者の富豪とプライベートビーチでくつろぐ全裸写真がネットに流出。その後破局し、富豪の後押しで決まった主演映画も無くなったと報じられた。10年には富豪との不倫疑惑や募金詐欺容疑でマスコミを賑わせていた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中