2018年 11月 14日 (水)

大躍進中のAKB指原に「元カレ」報道 ファン動揺「ショックすぎて死にそう」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2012年のAKB選抜総選挙で4位に躍進した「へたれ」キャラの指原莉乃さん(19)に元カレがいたという報道が出た。本人は「友達」だと否定し、真偽は不明なものの、ファンの間では動揺が広がっている。

   2012年6月14日発売の「週刊文春」が報じたもので「元カレが告白 総選挙4位『ヘタレさしこ』の素顔 『AKB48指原莉乃は超肉食系でした』」と見出しが打たれている。

「お互い経験がないしエッチまで4か月かかりました」

   記事には2008年から09年にかけて指原さんと交際していたという、都内在住の「イケメン学生」が登場する。元は指原さんのファンだったのだそうで、劇場のイベントや握手会に参加し、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書いた。すると、2008年夏にミクシィで指原さんの友人を名乗る人物からメッセージが届き、指原さんのメールアドレスを教えてくれた。

   そこから指原さんとメールする仲になり、その後、指原さんの友人だとされていた人物が指原さん本人だったことも判明した。「それからつきあうまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。彼女もアイドルオタクだから話も合った」と振り返る。2人の関係を絶対周囲に話さないことが約束だったという。

   デートの場所は指原さんが母親と住んでいた中野区のマンションが原則。母親が出かけたのを見計らって部屋に入れてもらい、「イチャイチャ」していたという。

   そして、「お互い経験がないしエッチまで4か月かかりました」。2~3週間に1回デートし、毎日平均7時間は電話で話していたとしている。男性の携帯電話に残っていた指原さんの胸元アップだとされる写真なども掲載されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中