2024年 5月 8日 (水)

深夜、3万人がユーストで生中継視聴 高橋克也「これから逮捕」空振りに終わる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

映し出されるのは野次馬ばかり

   だが、画面に映し出されるのは、やはり野次馬が集まり、それを整理しようとする警察官や警備員の姿ばかりで、動画の視聴者からは

「こんだけ野次馬がいたら、何が起きてるかさっぱりだなw」

といったコメントも寄せられた。まもなく、この動画の配信も途絶え、0時50分頃には別タイトルで配信が再開されたものの、この動画も1時には途切れた。このらめ、視聴者からは

「一体何だったんだ」
「ガセなのか」

といった声が続出したが、約15分が経過して、共同通信が、

「川崎のマンションに潜伏情報 発見できず、一帯騒然」

と題した記事を配信。捜査が空振りに終わったことが明らかになった。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中