2024年 4月 28日 (日)

「23年間、片思いをしている人」 香川真司が長澤まさみに仰天ラブコール

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

まさみさん側「食事の話は特にない」

   この番組内容を一部スポーツ紙が報じると、ネット上では、香川真司選手の公開ラブコールに対し、様々な意見が出た。

   歓迎する声としては、「いいじゃないかお似合いだ」「最強のサッカー遺伝子カップル誕生!」「香川もぼっちだと辛いんだろう」などがあった。また、長澤まさみさんの父親がサッカー界にいたことから、何らかの面識があり、香川選手に勝算があったのではとの見方もあった。

   一方で、テレビ番組を利用した形になったことに対し、「これはちょっと調子に乗りすぎだろう」「勘違いするな香川!」「こんな自己満告白普通振られる」といった厳しい指摘も出た。

   サッカー界ではかつて、キングカズこと三浦和良選手(45)が、モデルのりさ子さん(44)を週刊誌で見て付き合う相手と決め、猛アタックをかけて結婚した例がある。

   ただ、長澤まさみさんの場合は、父親がサッカー界にいたとはいえ、週刊誌などで、サッカーはつまらないから嫌いだと告白したことがある。小さいころは見ていたが、眠くなるので見なくなったとも明かしている。そんな中で、香川選手に会いたいとまで思うのだろうか。

   まさみさん所属事務所の東宝芸能では、担当マネージャーが取材に対し、香川選手の告白についてこう答えた。

「ファンであるのは存じ上げていますが、長澤はまったく面識がありません。(香川選手と食事の話は)今のところ特になく、ちょっと分からないですね。小栗さんは同じ俳優仲間ですので、私が介入することもありません。サッカーと言いましても、父親は父親、長澤は長澤です。ただ、ファンでいてくれて、うれしいとは思っています」

   香川選手は、この3週間だけが休みで、渡英すれば1年間は日本に帰ってこられなくなるという。果たして、2人は本当に会うことはあるのだろうか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中