2024年 4月 19日 (金)

チャン・グンソク本気? ベッキーへ「熱烈アピール」ファンやきもき

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   韓国スターのチャン・グンソクさん(24)が、タレントのベッキーさん(28)にツイッターで熱烈アピールしたと話題になっている。

   あまりの熱意に「本気なのか?」と、やきもきしているグンソクさんのファンもいるようだ。

フォローしてくれないベッキーに「私がきらい?」

甘いマスクでもベッキーさんの心動かせず?(2011年8月撮影)
甘いマスクでもベッキーさんの心動かせず?(2011年8月撮影)

   事の発端は、2012年6月26日にベッキーさんが投稿したこんなツイートだった。

「日テレ到着。エレベーターに乗ったらバタバタ~と大人数様が乗り込んでくる。こんな時間に珍しいと思ったらチャングンソク様。かなりの衝撃。芸能界ってこんな偶然あるの!?私のこと知るはずもないし、挨拶せず、1分間のエレベーター移動中、チラ見を147回ぐらいさせて頂きました」

   このツイートに対してグンソクさんが返信し、ベッキーさんをフォローすると、ベッキーさんは

「チャングンソク様からの粒焼き(つぶやき)が届いた。どうしよう どうしよう どうしよう どうしよう どうしよう なんて返そう。わわわわわ。ちょっと考えてから打たなきゃ。あせるあせるあせるあせる」「フ ォ ロ ― ま で し て い た だ い た と い う 奇 跡」

と、喜び驚いている様子を見せた。

   しかしベッキーさんは一人もフォローしないことを決めていて、グンソクさんもフォローしなかった。グンソクさんはこれに傷付いたようで、6月29日、ベッキーさん宛てに

「オレはベキちゃんパロウ(フォロー)してたけどベキちゃんはしないね。私がきらいですか?心がいたいだよ。。。」

とツイート。ベッキーさんは「まさか!きらいなはずないです!ただ、私はだれもパロウしないようにしていただけです。しつれいでごめんなさい。…1週間だけパロウとかアリですか?(笑)」と返信し、グンソクさんもそれを了承した。こうしてグンソクさんとベッキーさんは1週間だけ相互フォローの関係となったのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中