2024年 5月 5日 (日)

上戸彩と結婚したHIRO「子だくさん宣言」 ネットで「うらやましい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

子供が生まれれば芸能活動は難しくなる?

   「子供は何人欲しいか?」については

「まだまだやるべきことがあるので、具体的にはわかりませんが、近い将来にはたくさんほしい」

ということだった。

   ネットではHIROさんの「子だくさん宣言」が話題になっていて、多くはうらやましくてしょうがない、といったものが多く

「43歳のオッサンが夢と希望を与えてくれた。俺もがんばる」
「HIROが疲れてる顔をしたら、昨晩は奥さんと頑張ったと思っていいんだな!?」

などといった感想が出ている。

   芸能リポーターの井上公造さんは番組で、HIROさんはEXILEが所属する芸能事務所LDHの社長だから、上戸さんは社長夫人としても忙しくなる。子供を産めば子育てで大変だから今までのような芸能活動は難しい、などと解説し

「上戸さんも結婚前から子供がたくさん欲しいと言っていました。すぐに仕事を減らすのは難しいかもしれませんが、これからは所属事務所と相談しながら、調整していくことになります」

と話していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中