2024年 5月 5日 (日)

GACKTやAKB48に「一方通行書き込み」 博多通り魔事件犯人の孤独と「心の闇」

「かまってちゃん」なのでは?

   こうしたことを受けて、ネットでは中野容疑者の人となりを憶測する投稿が飛び交った。多くは「かまってちゃん」「寂しい人なのでは」という見方だ。

「凄い読んでてつらいのが、中身のいそうなアカウントとの交流が全く伺えないことなんだよね。FBとかやってて思うけど、やっぱりリアルの交友関係ってモロにああいうのに出るわけで、こういう人って寂しい人生送ってるんだろうなと思う。勿論、被害者からしたらとんでもない奴に思えるだろうけど」

   ただ、ツイートは6月9日以降途絶えている。4か月あまり後の10月20日に、「人を切り付けたい」と思って、事件を起こすまで、容疑者に何があったのだろうか。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中