2024年 4月 25日 (木)

表紙が「美乳」、「すげえ買いづらい」 「an・an」のガンダム特集にファン困惑

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「手に取りづらいヲタの肩身の狭いことwww」

   しかしながら、この「an・an」の表紙や中吊りを見たネットユーザーの間には困惑が広がった。そもそも美乳とガンダムに何の関係があるのか、「an・an」を読む女子はガンダムを見るのかといった疑問が飛び交い、ガンダムの胸部の厚い装甲を指して「ガンダムは美乳だから間違ってない」という意見も出た。

   なかでも多いのは、買いたいけれども表紙がエロチックなので買いづらいという意見だ。

「働く女子のガンダム、恋する女子のマクロスって煽りが気になるからanan読みたいけどそういう時の特集が美乳特集。いや、構わないけど構うよね(笑)手に取りづらいヲタの肩身の狭いことwww」
「ananにガンダムとマクロス特集があると聞いて買おうとしたらものすげえ買いづらい特集がメインで組まれてた。買ったけどさ」

と感想が交わされ

「ananの美乳特集は、『働く女子のガンダム、恋する女子のマクロス』を男性に立ち読みさせないための予防線か?」

といった憶測も出た。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中