2024年 4月 25日 (木)

開設10時間でフォロワー21万人 前田敦子がツイッター「参入」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元AKB48の前田敦子さん(20)が2012年10月28日、ツイッターのアカウント(@Atsuko_100)を開設し、「楽しいから今日はいっぱいいっぱい 書こう」などと書き込んだ。開設から約10時間が経過した29日午前8時時点で、フォロワー(読者)数が21万人を超えている。

フォロワー130万人の篠田麻里子さんが予告

最初のツイートでは「楽しいから今日はいっぱいいっぱい 書こう」と意気込んだ
最初のツイートでは「楽しいから今日はいっぱいいっぱい 書こう」と意気込んだ

   前田さんのツイッター開始は、130万人以上のフォロワー(読者)を持つ篠田麻里子さん(26)が21時半頃、

「あの子からメールが!!(((o(*゚▽゚*)o)))なんとTwitter始めるらしい♪まじか!マジか? お知らせするから待っててね(≧∇≦)めっちゃ嬉しいな?(((o(*゚▽゚*)o)))」

と、前田さんの名前を伏せる形で予告。

   22時頃に、篠田さんが

「敦子がTwitter始めたよーーー!!皆?(((o(*゚▽゚*)o))) あつこおおおーーー!!!」

と発表し、前田さんも

「前田敦子です 今日からつぶやいていきます:) 一言目だ--!! 楽しいから今日はいっぱいいっぱい 書こう」

と応じた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中