2024年 4月 26日 (金)

AKB河西が「シェイク」写真でニッコリ 「1か月1万円生活」どうなった?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ずんだ餅シェイク」手に笑顔

   河西さんが「消えた」真相がわからない中、10月21日、AKB48メンバーの小林香菜さん(21)がブログに河西さんとの2ショット写真を掲載した。河西さんと小林さんらは10月20日に仙台市で行われたイベントに出演したが、その帰りの新幹線内で、スタッフが購入した「ずんだ餅シェイク」を飲んだという。写真は、河西さんと小林さんがシェイクに口を付けて笑顔でポーズを取っているものだ。

   「1か月1万円生活」では、過去の挑戦者は他の仕事にも自作の節約弁当を持参するなど、かなりストイックな生活を送っていた。少なくとも放送されている部分ではロケ弁、差し入れなどは食べていない。

   2ちゃんねるでは、小林さんのブログの写真を見た人が「仕事から逃げ出して、働いている人を目の前で罵倒するような行為。受けた仕事を完遂できないだけにとどまらず恥の上塗り」「まだ放送上では自分はリタイアした事にはなってないにも関わらずマネージャーに買って来させたシェイクを飲む画像を身内にアップされる。叩かれて当然」などと、手厳しい批判の書き込みをしている。

   なお、河西さんは10月30日放送の音楽番組「火曜曲!」(TBS系)の生放送に登場し、ロックバンド「氣志團(きしだん)」の曲「One Night Carnival」で踊るなど元気な姿を見せている。

   11月1日はプロ野球日本シリーズを放送するため、「いきなり!黄金伝説。」の次回放送は11月8日。河西さんの「逃亡」の真相がわかるのはその日だ。一体彼女に何が起こったのか、放送が待たれる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中