2024年 3月 28日 (木)

「み~んなのみな実だよ」 田中みな実アナ、交際報道はぐらかす

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん(29)との「真剣交際」が報じられたTBSアナウンサーの田中みな実さん(25)が、2012年11月4日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演した。交際について問われたが、田中さんは「何があっても、みな実はみ~んなのみな実だよ」と答えをはぐらかした。

   番組中、田中さんは「FRIDAY」報道後に藤森さんと連絡をとったか聞かれ「特には」と返答。煮え切らない受け答えを繰り返していた。ただ、司会の爆笑問題・田中裕二さんは、春ごろゴルフ場に行く途中に藤森さんから「実は・・・」と打ち明けられたと証言した。

   11月2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」では、2人がタクシーで田中さんのマンションから藤森さんのマンションへ移動する様子や、田中さんを車で送る姿が掲載された。藤森さんはFRIDAYの取材に対し、互いの部屋を行き来する仲であることを認めたが、「真剣交際か」という質問には「向こうの方のこともあるので、僕からはなんとも…」などと答えていたという。その後、藤森さんは11月3日の深夜に自身のツイッターで「彼女は今、特にいない!」と田中さんとの交際を否定。「お友達!」「なんにもなうぃー」などとツイートしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中