2024年 4月 25日 (木)

オリラジ藤森、真剣交際認める「みんなのみな実からチャラ男のみな実へ」

   TBSアナウンサーの田中みな実さん(25)との「真剣交際」が報じられていたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん(29)が、2012年11月4日、報道陣の取材に応じ、交際を認めた。

   藤森さんは都内で行ったライブの後、会場の外で待ち構えた報道陣から「交際は事実か」と聞かれ、「はい。自分ではそう思っております」と答えた。結婚前提かとの問いには、「そんなことはないです。お母さんにも紹介していません」と否定した。

   この日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演した田中さんが、交際について「何があっても、みな実はみ~んなのみな実だよ」と答えたのにかけて、藤森さんは「いずれは『みんなの~』が『チャラ男の~』になるといいなと思っています」と真面目な一面をアピールした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中