2024年 5月 2日 (木)

高嶋政伸10キロ増の激太り 口ひげを生やし二重あごに

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   離婚裁判の判決を2012年11月9日に控えた俳優の高嶋政伸さん(46)が、フジテレビ系「とくダネ!」の取材に答えた。

   口ひげを生やし二重あごになった風貌は、以前とは別人のようになってしまっている。なんと、ベストの体重から10キロ以上太ってしまったというのだ。

「足が動かなくなってしまった」

   高嶋さんは11月7日放送の「とくダネ!」の独占直撃に応じた。判決を控えての気持ちや、妻・美元さんのDV、ストーカー行為などの内容を詳細に答えていたのだが、その中で「ベストの体重から10キロ以上増えた」と明かした。

   体重が増えた理由について、「『腓骨神経麻痺(ひこつしんけいまひ)』ということで足が動かなくなっちゃったもんですから、運動が全然できなくて、運動不足で太ってしまったっていうのもあると思うんですけど」と説明。症状については、「左足のつま先が下に行くんですけど、上が上がらない。だから歩こうとするとつま先が引っかかっちゃう。それで倒れてしまう」と話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中