2024年 5月 3日 (金)

上地雄輔のブログが「ヒドイ!」 項目多すぎ&長すぎで非難轟々

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ファンからは「雄ちゃんの思い受け止めた。大好き」

   上地さんが「苦手な人」として挙げたのは実に30項目。インターネット上では、このブログを読んだ人が「なげえな」「多すぎワロタww」と、その数に驚いたという書き込みをしている。また、「これは酷いな・・・全人類がキライと言っているように聞こえる・・・」「都合のいい人間しか周りに置きたくないんだね 心狭すぎだろww」などの批判、「男のくせに長文をウダウダ書くやつ。」「苦手な人がいっぱいある奴」など、上地さんの文体を真似て「上地さんが嫌い」ということを表明する書き込みも見られる。

   一方、ブログのコメント欄には「雄ちゃんの思いを私は受け止めたよ。私は雄ちゃんの事が大好き」「何回、読んでも 心をギュッと掴まれて 雄ちゃんがくれる"言葉"とか"思いやり"とか"愛"とか ひとつ、ひとつ感じる」「私は けっこう当てはまってて。。ゆーちゃんの大嫌いな人間だ…って。でも、ゆーちゃんは、そういうのが嫌いだって言ってくれてるんだよね?そうなるなよって。やっと わかった」など、ファンから熱いメッセージが寄せられている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中