2024年 4月 25日 (木)

一日中ネットで「違法配信」をチェック 日本コロムビアのバイト募集はニート向き?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

在宅勤務ではなかった…

   ところが、大きな罠があった。勤務地は東京の虎ノ門にある日本コロムビアの本社と定められていて、仕事をするには自宅を出て通勤しないといけない。これを知ると、「ネット監視て自宅じゃ駄目なんか。。w 」「なんでこんな仕事で出社する必要があるんだよ!在宅で十分だろ!!お外怖い…」と落胆する声が相次いだ。

   また、「真面目でフットワークがあり、元気に勤務していただける方」という条件に対しても、「これはむりw」「真面目で元気な奴がネットのアングラに詳しいわけねえだろ。根暗のキモオタを募集しろよ」という投稿もあった。

   なぜこのような条件が必要なのか。日本コロムビアにJ-CASTが取材をしたところ、「書かれている以上にお話しすることはない」とのことで、詳しくは聞けなかった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中