2019年 9月 21日 (土)

「全裸PV」アイドルグループ、今度は自身を「オークション出品」!

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   女性アイドルグループ「BiS」のメンバー5人が、Yahoo!オークションに「自分自身」を出品している。

   落札者の家まで出向き、時間限定の「家政婦」となるらしい。現役アイドルの活動としては、かなり異例な内容といえる。

「激しく掃除するも良し!しこしこ洗濯物たたむも良し!」

   「メジャーアイドルBiSがあなたのために家政婦します!」こんなタイトルの5つの出品が、2012年11月19日20時過ぎ、Yahoo!オークションに現れた。

   内容は「BiSのメンバーがあなたのご自宅へ伺い、掃除、洗濯、料理3時間なんでもやります!落札された方のご自宅へ伺い、3時間家事代行を行います。日時は落札された方と相談の上決めさせていただきます。BiSと激しくお掃除をするのも良し!BiSとまったりお料理をたしなむのも良し!BiSとしこしこ洗濯物をたたむのも良し!」というものだ。

   注意事項として、「アイドルの掃除、洗濯、料理なのでクオリティーの補償はできません。性的なものはもちろんありません。当日はスタッフが同行します。もしかしたら撮影するかもしれません。特殊な依頼(法に触れる行為・触れる可能性のある行為)は行えません。移動費は落札者様負担になります。要相談です。(渋谷駅からの移動です)落札額=3時間分になります」と添えられている。海外発送は非対応、返品不可らしい。

   入札は1円からスタートし、11月21日18時30分現在最も入札額が高いのがテラシマユフさん(ゆっふぃー)で39万1000円。以下プー・ルイさんの22万1000円、ワキサカユリカさん(ワッキー)の15万1000円、ヒラノノゾミさん(のぞしゃん)の10万3000円、ミチバヤシリオさん(ミッチェル)の10万1000円と続いている。入札終了予定はいずれも11月25日23時すぎとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中