2024年 4月 27日 (土)

秋元氏がAKB河西「1万円生活」逃亡に苦言 「プロとしてありえない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「そう思うなら謹慎にしろ」「ソロ延期させろよ」

   インターネット上では、河西さんが「1万円生活」をリタイアしたことももちろんだが、その後にソロCDデビュー、ソロ写真集の発売が発表されるなど、ますます露出が増えていることを良く思っていない人が多い。

   秋元氏のコラムに関しては、「河西のリタイアに秋元康がノータッチだとは到底思えないのだが」「『詳細は聞いてない』ってホントか?普通聞くだろ」など疑いの目を向ける人や、「ならソロ延期させろよ。真実味がない発言やな」「そう思うんなら謹慎処分下せよ」など仕事が増えたことに批判的な意見を持つ人が多い。「河西バッシングを沈静化させる為に、敢えてAKBトップ(秋元康)が新聞上で責める。やすすの優しさが垣間見れた」と、「身内が批判することで丸くおさめようとしている」と見る向きもあるが、インターネットの書き込みを見る限り批判の声は高まっている。

   なお、河西さんは11月25日、東京競馬場(府中市)でソロライブを行った。こちらは途中でやめることなく、無事にデビュー曲「まさか」など3曲を歌い上げたようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中