2024年 5月 3日 (金)

サンジャポ、「チャラ男」疑惑報道を完全スルー ネット上「太田、見損なった」とブーイング

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

田中みな実アナも出演者も、「醜聞」一切触れず

   ところが…、番組前半の1週間の出来事を振り返るコーナーでは、体操の五輪メダリストの池谷幸雄さん(42)が女性作家の西麻布よしこさん(40)を妊娠させたという「女性自身」誌の報道は取り上げたのに、週刊文春の藤森さんの中絶もみ消し疑惑報道はまったく扱わない。

   さらに午前11時前後からの田中アナが登場するグルメコーナーでも、藤森さんの話題はゼロ。毒舌で鳴らす太田光さんやテリー伊藤さんはじめ、出演者から田中アナへの突っ込みは一言もなかった。画面上からはこころなしか、スタジオ内に漂う緊張感のようなものも伺えた。先週までは、2人の関係を番組内でネタにすることは「定番」だった。

   ネットの掲示板などには番組終了後、次のような内容のコメントが寄せられた。

「片方の当事者がいながら完全スルーなんて…」
「吉本の力には誰も逆らえない」
「太田もチキン野郎だな。結局自分より弱い者ばかりイジル人だったんですねw」
「サンジャポは、こういう時こそ本領発揮して独占インタビューだろうが! もう存在価値も無くなったわ」
「池谷の妊娠には触れて藤森の堕胎に触れないとかwwwズルイよなぁwww」

   日刊スポーツの電子版も早速、「みな実アナ、藤森に触れず 突っ込みもなし」と報じていた。

   なお、フライデー編集部とよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、J-CASTニュース記事「文春『チャラ男の女性醜聞もみ消した』 吉本とフライデーは全面否定」(12月6日配信)で、疑惑を全面的に否定している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中