2024年 4月 27日 (土)

浅尾美和、引退会見で「気持ち切れた」 一般男性との結婚も示唆

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2012年12月8日に現役引退を発表していたビーチバレー女子の浅尾美和選手(26)が12月12日、都内で引退会見を行った。

   浅尾選手は涙を流し、時折言葉をつまらせながら、引退の理由について、ロンドン五輪出場を逃し国内ツアーの年間チャンピオンも叶わなかったことで「気持ちがプツリと切れてしまった。どうしても来年も頑張ろうって気持ちにはなれませんでした」と説明した。

   結婚も噂されていたが、自ら一般男性と交際中であることを告白し、「近々、そういう風になるかもしれないんですけど、その時は私から報告させていただきたい。温かく見守っていただければ」と話した。

   今後については、メディアを通じてビーチバレーのさらなる普及を目指し活動を行っていくという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中