2024年 4月 26日 (金)

「特徴とらえすぎワロタ」「これはいい糞ゲー」  野田首相vs安倍総裁の格闘ゲームが話題

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「一体どこの依頼でつくったんですかねぇえええ」

   このゲームは中国・香港の「Next Mobile」と、台湾のアニメ会社「Next Media Animation」が共同でつくったものだ。Next Media AnimationのYouTubeチャンネルでは、日本の時事ネタをパロディ化した動画を複数公開していて、今回のゲームもその一環と思われる。

   通常では公開するのをためらってしまう「ぶっ飛んだ」内容だが、無料で使ってみた日本のネットユーザーからは、「これはいい糞ゲー」と賞賛する声が上がっていた。

「特徴とらえすぎワロタ」
「なぜだろう・・・国家の尊厳を傷つけられた気がしないよww」
「四面楚歌を超えとるwww全方位からお叱りうけるwwww」

   ただ、一部からは

「ひっどいなコレ、台湾のイメージまで下げて、一体どこの依頼でつくったんですかねぇえええ」
「これは酷い!! #台湾不謹慎!!」
などと怒りのコメントも寄せられていた。
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中