2024年 5月 4日 (土)

【2012年テレビ回顧】(中)
タレント人気もネット次第 「TVの王様」、あっというまに丸裸

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

テレビが流さなくてもネットで広がる

:週刊誌で見たんだけど、AKBの前田敦子のお尻丸出しスキャンダルは、テレビではほとんど取りあげられなかったね。
:お兄ちゃんに言われるまで知らなかったわ。
:ネットではさんざんネタになってるんだけどね。コラージュ画像が出回った。テレビが流さなくても、お祭り騒ぎだったよ。
:(…うつむく)
:本人やファンからすれば、痛いところをずっとネタにされるようで嫌な感じだね。消すこともできないし。
:それから、テレビCMやドラマで大活躍中の剛力彩芽も、ネットでは「ゴリ押し」で結構バッシングされてるよ。
:あら、若い人には人気なのかと思ってたわ。
:もちろんファンも多いけど、あまりに露出過多だから、やっかみもあるみたい。正直、多少の違和感はあるけど、叩きすぎじゃないかと思う。
:まあネットの意見はどうしても過激だからね。
:そんなに悪口言われるんだったら、タレントの中にも耐え切れずにアカウント削除する人もいるんじゃない?
:ドランクドラゴンの鈴木拓とか、トータルテンボスの藤田憲右とかだよね。ほとんどナンクセみたいなのに絡まれて。かわいそうだったよ。
: 気の毒だなとは思うけど、自分もネットを利用してPRしているわけだし、ある程度はしようがないんじゃないかな。
:有吉は「物言わぬ支持者がいることを忘れて、挑発的な馬鹿に腹を立てるから辞めてしまう」って言ってた。
:さすがツイッターで日本1位、余裕がある。応援してるファンがいるんだから、タレントは上手にネットとつきあってほしいわね。
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中