2024年 3月 29日 (金)

あっちゃんモノマネする女芸人が登場 有吉「ちょっと似てるからよけい不快だよね」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   年末の特別番組ラッシュに、「前田敦子のモノマネ」をする女芸人「キンタロー。」さん(31)が彗星のごとく現れた。

   番組出演者からは「面白い!」「似てる!」と絶賛されている。しかし前田さんをデフォルメしてマネしているため、激怒したファンがブログを荒らす事態にもなっている。

AKB48の衣装のコスプレで登場

   キンタロー。さんは2012年12月26日放送のバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演した。

   AKB48の衣装のコスプレで登場したキンタロー。さんは、「今年の反省」ということで、「似てないモノマネを披露して叩かれた」ことを明かした。そして、11年の総選挙で前田さんが1位に返り咲いたときの有名な言葉「私のことは嫌いでも、AKBを嫌いにはならないでください」のモノマネをおさめたVTRが流れた。

   本人は叩かれたことについて、「ネットでは不快、顔のバランスがおかしすぎるとか言われた」と説明したが、MCの有吉弘行さんとゲストの友近さんは「ちょっと似てますよね…?」と評価した。同じくゲストの北村晴男弁護士は「AKBのこと全然知らなくてもちょっと不快」とけなし、有吉さんが「ちょっと似てるからよけい不快なんだよね。ファンの方にちょっと失礼かなっていう」と付け足した。

   キンタロー。さんはスタジオでも新作の前田さんのモノマネを披露し、笑いを誘っていた。有吉さんからは「面白いので続けて下さい」とのお墨付きを得ていた。

   翌27日にも、「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)のコーナー「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」に出演した。「ライブMCで感極まるも、曲が流れ出した途端テンションがMAXになる前田敦子」「ライブ中テンションがMAXになった大島優子と曲がかかってテンションMAXになった前田敦子」というモノマネを披露し、AKB48の曲「フライングゲット」に合わせてキレのあるダンスも見せた。とんねるずの石橋貴明さんや木梨憲武さんらは口々に「似てる!」と絶賛、見事優勝を果たした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中