2024年 5月 6日 (月)

白人少年の小さな手に包まれ… AKB卒業の河西智美が衝撃の「手ブラショット」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「複雑だが、応援する」「結局エロ路線か…」意見さまざま

   ただ、本人は握手会でファンから「エロキャラ」扱いされたことを気に病み、11年9月にツイッターで「エロて言われすぎて病んだ」「悪ふざけに傷つくこともあるって気づいて欲しい」と投稿している。「セクシー担当」が自ら望んだ道というわけでもなさそうだ。

   今回「セクシーの極致」ともいえる大胆手ブラを披露したことを、ファンはどのように受け止めているのだろうか。

   2ちゃんねるの河西さん応援スレッドでは、「ありえんマジで普通でいいのに」「これはちょっと酷いな 子供をわざわざ使うなよ引くわ」「ちょ…これは…賛否両論でしょ…お洒落な服着たチユウ(編注:河西さんのあだ名の一つ)が正直いいのにな…」「若干複雑だが、とも~みがこれでいこうって決めたんなら買って応援するのみ」などさまざまな意見が書き込まれているが、あまりの大胆さに戸惑っている人が多数だ。

   ツイッターでも、「チユウちゃんの写真集の表紙、衝撃的すぎてパニック」「ともーみ結局エロ路線なのか なんだかね…」「とりあえずともーみからこの表紙についてどう思ってるか聞きたい」など、ファンの複雑な心境が表れたツイートが多く見られる。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中