2024年 3月 29日 (金)

爆笑問題・田中、山口もえとのデート認める 「好意がなきゃ行かない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレント・山口もえさんとのデートが報じられた爆笑問題の田中裕二さんが、2013年1月13日放送の「サンデージャポン」(TBS系)でデートの事実を認めた。これまでイタリアンレストラン2回を含め、計3回デートしたという。「恋愛に発展する可能性は」と聞かれると「正直ほんと気になってる」と答え、女医の西川史子さんからの「好きなんですか」との質問に「好意がなきゃ行かない」と恥ずかしそうに語った。自宅に山口さんを招き、手料理をふるまったという報道については否定した。

   山口さんと田中さんはどちらも離婚を経験。田中さんによると2人は十数年前にレギュラー番組で共演していたころからの付き合いという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中